サイト閉鎖のお知らせ

 最後の更新から三か月以上です。管理者として、当サイトを永く放置してしまったこと、お詫び申し上げます。

 

 今回は、正式に、更新の停止と、当サイトの閉鎖を宣言したいと思います。理由は極めて単純であります。更新の継続が僕にとって非常に負担であるからです。

 

 翻訳作業にかかる時間はせいぜい30分です。一日30分とれば可能なのです。しかしながら、学校、友人との交際、帰宅後の勉強、作品の創作、食事、風呂、睡眠、と致しますと、半時間もとるのは非常に難しくなってしまいます。

 

 更新はこの記事を以て停止し、近いうちにサイトそのものを閉鎖したいと思います。

 

 これまで見て頂き誠にありがとうございました。これからもworyokの作品をよろしくお願い申し上げます。