愛とは奇妙なものである

投稿者:/r/RazorRipperZ

投稿時刻:2/15 12:08:31

得点:415点(2/17 08:26現在)

翻訳元:Love Is A Strange Thing - https://www.reddit.com/r/polandball/comments/5w1zs4/love_is_a_strange_thing/

ベラルーシ「R(ussia)+B(elarus)にするんだ!愛を!僕を愛して!尽くすよ!ソ連!お願い!」

ベラルーシ「もっと贈り物が必要!?ロシア世界一!愛!ジャパニーズセクシータイムプレイだよ!お願い!愛してるってば!」

ロシア「はぁ...私のこの辛さをわかってくれる人がいたならねぇ」

アメリカ「よし、いいぞ、落ち着くんだアメリカ。奴が一か月もつような食糧はくれてやったし、絶対に奴が、この超機密地下壕・オブ・フリーダム™の中にいるお前を見つけることなんぞできない。」

アメリカ「くっそ、おお神よ―」

アメリカ「カ、カナダか?お前なんだよな?まじでそうあってくれ。仲のいい兄弟に会えることはいいことだ。」

メキシコ「どうして私を愛してくれないのセニョールセンパイ合衆国!?私は愛しているというのに!」

アメリカ「のわああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

<解説>

お久しぶりです。

ストーカーは犯罪ですよ。

 

<感想>

ジャパニーズセクシータイムプレイは、専門家ジャパンの監督のもとで行いましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (火曜日, 28 2月 2017 01:59)

    ヴォルヨックさんお久しぶりです(^^)
    ジャパニーズセクシータイムってどんな事が行われるんですかね?

  • #2

    woryok (土曜日, 22 4月 2017 16:18)

    >>1
    ジャパニーズセクシータイムってのはおそらく触手プレイのことかとw

  • #3

    ナナナナナナ名無し (土曜日, 22 4月 2017 21:32)

    ベラルーシといえばヘタリアのあれだね
    「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」

  • #4

    woryok (月曜日, 24 4月 2017 20:02)

    >>3
    あれすき