ユカタンの歴史

投稿者:LatkaXtreme

投稿時刻:11/06(日)07:48:30

得点:960点(12/02 19:57現在)

翻訳元:https://redd.it/5bcnsc

イタリア「ボンジョルノ、野蛮人のみんな!土地をもらうお願いに来たんね!んで、まずはこの土地の名前を教えちゃくれないかい?」

土着アメリカ人A「なにいってんだあいつら?」

土着アメリカ人B「手がかりすらないね。」

土着アメリカ人B「何言ってるかわからんよ」

ナニイッテルカワカランヨへようこそ

20km先

<解説>

言葉が通じないため糞みたいな地名がついてしまいました。

世界中にこういうのあるみたいですね。白人どうしでも起きるらしいです。

 

<感想>

インドと勘違いするし変な地名にするしコロンブスはキングオブ無能よ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポーランドボーラーB (月曜日, 19 12月 2016 15:53)

    「お話に来たよ!」じゃなくて「この土地をもらいに来たよ!」らしいおぶ

  • #2

    woryok (水曜日, 21 12月 2016 07:04)

    >>1
    なにっ
    誤訳失礼しましたおぶ。早速修正するんね