海外でのエチケット

投稿者:/u/just_wait_a_sec/

投稿時刻:8月25日 03:37:51

得点:1706点(09/04 07:26現在)

redditスレ:https://redd.it/4ze25i

フランス「なんと美しい」

ポーランド「これはいいね」

中国「もっとよくしよう」

フランス「糞野郎ウンコ肛門メルド野郎」

ポーランド「えっあいつ像に?」

中国「ニーハオコービー!」

イギリス「いいか、これは俺が思う中で最もいいケバブだ。この列を見てみろ。」

アイルランド「で、どういうこと?」

イギリス「てめぇ!列に並べ!」

中国「ノーイングリッシュ。」

アイルランド「え?横入りかい?」

イギリス「見えてんのか?糞観光客だよ。」

アイルランド「気にすんなって。あいつらの文化だ。」

イギリス「文化だと?野郎、おれは文化が何たるかは知ってるぞ。俺はブラッディ本を書いた。読んだことないか?ブリタニカ百科事典って呼ばれててだな...」

イギリス「そいつはブラッディよかったんだよ。アメリカがバーガーと自由を手に入れるまではな。あのアホヤンキーが」

台湾「嘻嘻嘻嘻嘻嘻嘻嘻嘻嘻嘻」

 

<解説>

中国人観光客のマナーの悪さは台湾の陰謀です。

 

<感想>

さすがは資本主義の豚犬 陰謀がお好きのようで

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    すご (月曜日, 05 9月 2016 11:33)

    台湾No.1! いよいよ台湾が中国を支配し始めてきたとよ!

  • #2

    七氏 (月曜日, 05 9月 2016 12:16)

    ブラッディ本が読みたいよ

  • #3

    探究者ニキ (日曜日, 18 9月 2016 21:10)

    voryokさん、お久しぶり♪
    めずらしくイギリスとアイルランドが親しく会話してますね。

  • #4

    探究者ニキ (日曜日, 18 9月 2016 21:22)

    失礼、名前を間違えましたおぶ

  • #5

    nananasi (水曜日, 21 9月 2016 16:51)

    またまた更新まだオブかい

  • #6

    偽ドイチュランド (水曜日, 12 10月 2016 05:36)

    更新遅れているけと大丈夫かい?

  • #7

    ナなナナナ名無し (水曜日, 30 11月 2016 19:36)

    更新マジでまだオブかい?