Unbearable

投稿者:AintThatADaisy

投稿時刻:08/12 12:58:22

得点:2543点(08/18 08:03現在)

ポーランド「ポルスカをキャンプに連れてきてくれてどうもね、フィンラン!」

フィンランド「ああ」

ポーランド「暗くて怖い森でのキャンプファイアはすごく男らしいね!ポーラン雄々しいよ!フィンランドに寄り添って温まろうものならフリーズキルだよ

ポーランド「でも幽霊とか怖いもんいないかな...森の中に...とっても心配だよ。」

フィンランド「ああ、熊だよ。けど心配無用だポーラン。熊対策は万全だ。」

ポーランド「ここって熊いるの?」

フィンランド「まあ来たら撃つよ。」

ガルルルルルル...グワウ!

ポーランド「オークルヴァ」

ポーランド「なんてこった熊の群れだ!」

フィンランド「ペルケレ」

ガルルルルル ガルル ガウ! ウゥゥゥ ガルルルルル グヮウ! ガルルルル

ポーランド「なんとかしてよフィンランド!」

フィンランド「狙いを定めてるよ...」

【発砲音】

ポーランド「イェイ!生き延びたよ!」

ルルルル...

フィンランド「おいちょっと待てよ...熊じゃないぞ...」

「...ロシアのオリンピックチームだ。」

【クスリじゃないよ】

ガルルルルォ? ガルルルルルアアゥゥ

 

<解説>

ロシアのドーピング問題ですね。随分と話題になりましたが、結局リオ出場禁止は免れたみたいですね。うーん、国威のためとはいえねぇ...みなさんも変なクスリに手を出すのはやめましょうw

 

<感想>

殺せ、ロシア人だ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4xbpzh/unbearable/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (金曜日, 19 8月 2016 14:30)

    Not Dope は多分嘘 絶対やってるとしか思えないのよミー的には。風邪でも薬は飲めんとよ(ドラッグは以ての外)

  • #2

    七氏 (土曜日, 20 8月 2016 19:02)

    ロシアいっつもフィンランドに狙撃されてんな

  • #3

    はしご (火曜日, 23 8月 2016 21:43)

    絶対ヤってるww

  • #4

    74 (土曜日, 27 8月 2016 05:15)

    フィンが少し震えているあたり丁度いいオブねあと更新まだオブかい