結局大して変わらない

投稿者:gosslot

投稿時刻:08/11 05:12:09

得点:903点(08/17 08:14現在)

【ハイデルベルク】(ドイツの都市)

アメリカ「ヘイ、クラウト!またアンシュルスしてんのか?また戦車で轢いてやろうか?」

イエメン「%$”#&=%&”!#$(たぶん俺はイエメンだみたいなこと言ってる。アラビア語わからん)」

アメリカ「オージーザス!ドイツがムスリムに侵略された!」

中国「この卵は普通にゆでただけだよ...ショタの尿でね。」

アメリカ「うーむ、こいつはうまそうな前菜だな。チーズ™のスプレーをするか」

ドイツ「秘密の車をつくるよ!」

ドイツ「グーテンタークホーランデ!お話ししようよ」

中国「なにもかもいい感じだ!」

アメリカ「なにもかもいい感じになる!」

中国「薄汚いモンゴリアンめ!」

アメリカ「薄汚いメキシカンめ!」

 

<解説>

 アメリカも中国も同じようなもんです。覇権主義、広大な領土、多くの民族、料理の糞さ、工業力、隣国嫌い、あとは北のほうにまあまあ仲のいい国がいることですかね。

 

<感想>

オーノー喧嘩は同じレベルの者どうしでしか起こらないよ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4x456i/not_so_different_after_all/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (水曜日, 17 8月 2016 13:19)

    似た者同士だから国旗にも星が入ってるのね。外道レベルもトップクラスだし

  • #2

    七氏 (木曜日, 18 8月 2016 10:46)

    アメリカは微妙だけどアメコミ映画は好きよ
    ちなみにポーランドは無条件で好きよ

  • #3

    ヴォルヨック (金曜日, 19 8月 2016 13:24)

    >>1
    チンクは星5つだけど偉大なるアメリカは50個もあるんね。外道レベルはスペカスにも勝るかもね。
    >>2
    あいつら外交的には外道だけど文化的には素晴らしいとよ(申し訳ないが料理はNG)。ポーランドはかわいいからね。kawaiiは正義

  • #4

    moto (金曜日, 26 8月 2016 11:40)

    イエメンのせりふはあってますよ