アンドラの日常

投稿者:Codyfoxazor

投稿時刻:08/10 23:10:56

得点:529点(08/16 08:09現在)

アンドラ「西欧の生活はなんて良いんだ。ノーゲラ、オンリーポー

フランス「ホンホンホンホンホン、フランスの料理はベストでとってもトップよ」むしゃむしゃ「うんちとパンケーキよ

アンドラ「オーミューゴッド」

スペイン「エスパーニャは特別な存在よ経済問題はドイツによって解決される

アンドラ「ノーノーノー」

アンドラ「オーデウメウこいつは欧州で最もシットな場所ね」

 

<解説>

アンドラというのはフランスとスペインに挟まれた小国です。国家元首がフランス大統領とスペインのウルヘル司教です。それでも独立国家なんだからすごいよね。

また、国旗がモルドバと酷似しています。

尚、アフリカの「アンゴラ」とは何の関係もありません。いろいろややこしい国です。

 

<感想>

ヨーロッパにやたらといる小国好きじゃない

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4x2bh5/andorras_life/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (火曜日, 16 8月 2016 12:59)

    フランスってスカ◯ロの趣味をお持ちなんですね。スペインのクズっぷり(ギリシャ同様ここまで行ったらむしろ清々しい)も相変わらずで一安心だすw

  • #2

    七氏 (火曜日, 16 8月 2016 17:56)

    窓からくそを投げ捨てるおフランスざますよ

  • #3

    ヴォルヨック (水曜日, 17 8月 2016 08:58)

    >>1
    欧州も落ちぶれたなぁって思います。アメ公がチートなせいかもしれないけど
    >>2
    オーノー中世よw