連合してない王国

作者:Eesti_Stronk(フッサールの羽保持者)

投稿時刻:08/08 01:04:56

得点:3171点(08/15 08:35現在)

スコットランド「ファッキュー、イングリン!スコットランは100%ユーロピアンだ!てめえの連合での行いを思い出してそいつをケツに突っ込んでみやがれ!俺はEUに残るからな!ファックUK、あとお前の糞ユニオンジャックにファックあれ!俺は抜ける!」

北アイルランド「フェッキュー、イングラン!もう耐え難いね!俺はEUに残るためにこの連合を抜けて共和国と合併してやる!フェッキューそしてフェックシットユニオン、せんずり野郎!」

ジブラルタル「ファッキュー、イングランド!俺は―」

ジブラルタル「―ええと、ちょっと考えたんだけど、今のままでいいと思うよ。」

 

<謝罪>

29日間更新できず申し訳ございませんでした!サーバーメンテナンスやバグなどが併発しまして、昨日やっと治ったとのことです。本当に申し訳ございませんでした。

 

<解説>

 英国はイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランド、その他ジブラルタルも含め諸々の海外領土で成り立っています。ジブラルタルは大西洋と地中海の切れ目にあたり、地政学的にも重要な土地です。スペインのフランコ将軍が1970年代(だっけ?)にジブラルタル返還を求める住民投票をしましたが、確か8割くらいのジブラルタル住民が英国残留を選びました。ポルトガルほどではないにしろスペインは糞だししょうがないね

 

<感想>

イングランドもスコットランドも飯がまずいよ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4wlel6/the_disunited_kingdom/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    七氏 (月曜日, 15 8月 2016 15:33)

    心配したよ!無事ブログにもどってきてくれてサンクスおぶよ!

  • #2

    すご (火曜日, 16 8月 2016 03:45)

    ブログ復活おめでとうございます!
    結構心配したとよ!
    ハギスを写真で見て、それだけで食べる気が失せてしまうのはエゲレッス料理の魅力おぶ

  • #3

    ヴォルヨック (火曜日, 16 8月 2016 09:11)

    >>1
    おお、心配おかけして申し訳ないとよ!
    >>2
    ご迷惑おかけしましたdesum(_ _)m
    エゲレス料理ってみんな食わず嫌いのところがあるんじゃないかって思うよ。実際食べてみると思ったより遥かに不味かったっていうこともあるはずよ

  • #4

    はしご (火曜日, 23 8月 2016 20:57)

    ツイッターで生存確認はしていたから心配はしてなかったよ!
    けど、まあ寂しかったオブ。