デンマークは泳ぐのが大好きだよ

作者:beretguy

投稿時刻:07/11 23:12

得点:460 (7月13日13:44現在)

デンマーク「ヘイカナダ、ボンベをつけてどこ行くん?」

カナダ「中国だよ。来るかい?」

デンマーク「ああ行くよ。僕泳ぐの大好きなんだ!」

カナダ「泳ぐだって?」

カナダ「誰が泳ぐって言ったんだい?」

中国「オーハローカナダ!北京から出たいだって?[げふっ]今週またキツくなったな![ぐえっふえっほ]」

 

<解説>

※SFではありません

中国のスモッグネタです。こんなのカナダ君くらいの装備はしないと突入できそうにありませんねw

影響は西日本にも及んでいます。一応僕は東日本在住なので今のところ大丈夫ですが、いい加減にしてほしいですねぇ...

 

<感想>

*この感想は検閲により削除されました*

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4sb3mm/denmark_loves_swimming

スモッグ帝国に鉄槌を!kawaiiこそが大東亜を統べるのだ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はしご (水曜日, 13 7月 2016 18:57)

    日本球の表情と、マンガとwaifuの位置が
    何とも言えない具合にkawaiiオブよ!

  • #2

    すご (水曜日, 13 7月 2016 21:17)

    kawaiiだけじゃないよ!hentaiとsenpaiと触手で世界を統べるおぶ!

  • #3

    七氏 (水曜日, 13 7月 2016 21:53)

    ↑rule Japan! Japan, rule the world!

  • #4

    ヴォルヨック (金曜日, 15 7月 2016 14:08)

    >>1
    イェアーメルシー、まだまだイッヒのアートワークは精進の余地があるおぶ
    >>2
    とりあえず日本の文化的影響力は中華にも劣らんとよ!
    >>3
    Japanese never never never shall be slaves!

  • #5

    探究者ニキ (土曜日, 16 7月 2016 21:11)

    幸いにもコメントは削除されていませんね^^ オブ
    kawaiiで空気もきれいにしよう!

  • #6

    ヴォルヨック (日曜日, 17 7月 2016 09:10)

    >>5
    代わりにHENTAIな空気が漂うようになるとよ