錬金術師ポーランド2 - Alchemist Poland 2

作者:Alpha2198

投稿時刻:日本時間07/02 19:45

得点:429点(日本時間07/05 07:16現在)

 

<解説>

これの続編です。3まであるので明日も訳すつもりです。

コマ分割が面倒なので直接書き込んでみました。

Po(=84 ポロニウム)は毒性があります。非常に強い放射性を持っており、暗殺にも使われたことがあります。

また「Polonium」という名前は実際ポーランドにちなんで名づけられています。

 

<感想>

ポルスカの陰謀だよ!ポルスカつおい!

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4qwsy0/alchemist_poland_2/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (火曜日, 05 7月 2016 15:05)

    ヴォルヨックさん前コメで丁寧な説明ありがとうございます。いよいよポルスカの本領発揮かな?ポルスカが輝かしい黄金時代を取り戻せるのか見ものですw

  • #2

    七氏 (火曜日, 05 7月 2016 20:28)

    あのばかでかい土地が全部ポーランド表記になるとか胸熱

  • #3

    ヴォルヨック (水曜日, 06 7月 2016 07:48)

    >>1
    けど今はロシアも領土を失っているからウクライナやベラルーシも殺さないとw
    >>2
    汎スラブ主義(ポーランド)