The Choice

作者:SJB95

378 points(日本時間07/02 08:06現在)

投稿時刻:日本時間07/01 01:49:44

EU「トゥーは賢い選択をせねばならぬ。」

【離脱】【残留】

【離脱】

イギリス「ううっ!」

イギリス「ああああああああ!」

EU「彼は選択した...駄目な方をな。」

 

<解説>

ブリテン離脱の影響でスコットランドがまた独立とか言い出しました。大英帝国崩壊の危機です。ジブラルタルもEU残留が望ましいとしており、これもうわかんねぇな状態です。

 

<感想>

滅びろ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4qmowl/the_choice/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (土曜日, 02 7月 2016 14:32)

    ブリテンEU離脱による混沌とした状況はポーランドボールにおいては絶好のご褒美なはず(ネタに困らないという点)

  • #2

    七氏 (土曜日, 02 7月 2016 17:37)

    「滅びろ」って感想が直球すぎて笑う

  • #3

    探究者ニキ (土曜日, 02 7月 2016 19:25)

    懐かしのインディジョーンズネタ!
    スコットランドが「独立」の杯を飲み干したらどうなるんでしょうねぇ。

    あとブックマークありがとうございます^^

  • #4

    ヴォルヨック (月曜日, 04 7月 2016 19:19)

    >>1
    いや、管理人が規制をかけてコミック大粛清が行われ、新人ポーランドボーラーがBrexitコミックを大量に送り付けたため、「受け入れないよ」と管理人が宣言。そのためBrexitコミックは2000 points以上を獲得する良作しか残りませんでした。やったね。
    >>2
    UKもEUも屑なんで滅びて、どうぞ
    >>3
    あ、インディージョーンズでしたか。世代的な問題で少ししか見てないのでわかりませんでした。
    ブックマークはどういたしまして。