Useful

作者:beretguy

3790 points(日本時間06/24 06:25)

カナダ「父さん痛いよ 助けて 父さん なんとかして」

イギリス「なんてこった!」

カナダ「父さんなんで」

 

<解説>

いつものブリテンです。ブラッディヘル。

カナダといえばこの前大火事があった場所ですね。火事による直接の人的被害はありませんでしたが、避難中に交通事故で2人亡くなったとか。ご冥福をお祈りします。

 

<感想>

まずはティーよ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (金曜日, 24 6月 2016 15:12)

    ブリテン父は強かった…(外道だけど)
    亡くなられた方々御冥福お祈りします。

  • #2

    万国旗 (金曜日, 24 6月 2016 18:39)

    カナダの表情、かわいそう過ぎる。

  • #3

    woryok (日曜日, 26 6月 2016 06:53)

    >>1
    ブリテンの行いはマジですごいとよ...
    亡くなった人は本当にご冥福よ
    >>2
    まあいつものブリテンね