Germany's surprise

作者:Curlysnail

275 points(日本時間06/18 06:32現在)

【ハッピーバースデイ】

ポーランド「メニーハッピーデイだよ!ニェムツィが再統一してリアルクレイになった祝福をするよ!僕が家にいることについて彼が怒らないといいけどね」

(カチャッ)

ポーランド「バースデイクレイが来た!サプライズタイムだよ」

ポーランド「サプライズ!」

ドイツ「なんだ一体俺の家で何しやがってる!?」

ポーランド「ニェムツィ再統一記念日のパーティにサプライズ持ってきたんね!フランスとイギリスは君のことが嫌いだと来なかったよ

ドイツ「...サプライズ?」

ドイツ「ポーランお前はなんてアホなんだ。俺がサプライズ嫌いなことは知ってるだろう。楽しみっていうのはワークと予測可能性に依存しているんだ。なんでお前はここにいる。時間だぞ。今日俺はこの輝かしき日の式のために二回くらいワークしてetcetc...まあお前が隣国であり俺がナチ化していることを考えれば不思議ではないがな。それとそのケーキが馬のゲロの味であることに賭けるよ。」

ドイツ「イッヒは時間をやったつもりだ。お前がここから出ていくためのな。お前はなぜまだここにいる。」

バタン!

<解説>

統一記念日もドイツさんは忙しいようです。何度やられようともドイツのことが好きなポーラン君が健気でかわいいですね。

 

<感想>

馬のゲロの味のケーキ一回食べてみたい

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4nwpus/germanys_surprise/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    七氏 (土曜日, 18 6月 2016 08:52)

    最後のコマは悲しすぎるよ・・・

  • #2

    すご (土曜日, 18 6月 2016 12:07)

    オー・・・理不尽ですね。だからこそのポーランドボールよ。

  • #3

    万国旗 (土曜日, 18 6月 2016 13:05)

    ぽ、ポーラン…今回ばかりは泣いたお。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

  • #4

    woryok (日曜日, 19 6月 2016 06:42)

    >>1
    部屋の暗さで精神的な暗さを表現するのはうまいですよね。
    >>2
    それこそがポーランドボールの本質なのですw
    >>3
    ポーランドはどこまで行ってもドイツにいじめられる運命なのです...