Best Korea's nuclear program

作者:-SpaceCommunist-

627 points(日本時間06/13 06:11現在)

北朝鮮1「ほんとうに核武装しないべきでしょうか?」

北朝鮮2「当然だちっこいの。我らが国民は植えていて、俺の責任として食べ物を供給すべきだと思ってね。だいたい、ワーストコリアとか脅威ではないだろ?

「うぎゅううううう~ ウィーイズかわいいよ!」

韓国1「日本はこんなにものをくれるなんて、とおおおぉぉってもクールね、ミャー、ミャー!」

韓国2「見て、抱き枕が自分で立ってるよ、ニャ~!」

アメリカ「俺は初の日本旅行の準備を綿密に練ったんだ。ソードアートオンラインのコスプレはマジで楽しかったぞ!」

韓国1「わあ見て!北韓君よ!私たち見てるネ、ミャー、ミャーだよ!」

韓国2「私たちkawaii?北韓くん?ニャ~!」

アメリカ「ちょい待ち...字幕って一体どこにあるんだ?ティターンズもどこだ?今季はみんな門にいないのか?」

北朝鮮「核を製造せよ。」

 

<解説>

とりあえず欧米とアジアでは栄光ある日本のkawaii文化が台頭しています。中国人は人海戦術でしか文化的侵略ができないので、その点日本は勝っていますw

以上の通り、韓国人も日本が好きだと答える人が過半数です。

併合以降の韓国の歴史は、

日韓併合→日本化される→日本死亡→民族のアイデンティティを失う→反日しようぜ→西側同士でこれ以上対立するのはよくない→文化開放→kawaii→再び日本化

みたいな感じなので、根っこでは日本が好きな人も多いようです。

タイの親日率がぶっちぎりですが、何かしたっけなぁ...WW2では同盟国だったけどね。

 

<感想>

ワーストコリアの旗の間違い方がすごいおぶ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4ndda7/best_koreas_nuclear_program/

歴史上、二正面作戦で成功した国とかないし、ワーストコリアのためにも反日はやめるべきおぶ(というかワーストコリアが死んだら国防で困るの日本だしマジで生き残ってプリーズ)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (火曜日, 14 6月 2016 10:08)

    Kawaiiは正義よ(多分)
    hentaiは日本の英知よ(確信)
    確かに誇れるものあったとよ!

  • #2

    七氏 (火曜日, 14 6月 2016 19:20)

    プロパガンダより強力なKawaii文化おぶよ!Kawaiiは正義よHawaiiはKawaii

  • #3

    woryok (水曜日, 15 6月 2016 06:59)

    >>1
    イェス、国力が衰退しようとも技術力とkawaiiだけは残っとるんね!
    >>2
    kawaiiで反日を打倒するとよ!kawaiiつおい!