America Solves Ukraine

作者:IrishBall

308 points(日本時間05/31 05:10現在)

アメリカ「大丈夫だポーランド、俺がなんとかする。」

ロシア「ウクライナ、貴様を今すぐ連れ戻すよ」

ロシア「てめぇ資本主義の豚が何してる!?」

ロシア「ニェット、や、やめるんだ豚!」

ポン

アメリカ「これでよし、もう俺は干渉しないぞスウェーデン。」

スルプスカ共和国「スルプスカ独立 リムーブケバブ」

ウクライナ「!」

ウクライナ「さて、自由になった虐げられし民・ウクライナ人が少数民族になったぞ」

スルプスカ共和国「k」

 

<解説>

 ロシアの旗をひっくり返すとスルプスカ共和国になります。この自治共和国はボスニア・ヘルツェゴビナ内に位置するセルビア人の国です。「スルプスカ」だと単に「セルビアン」も表すので、混同を避けるため「共和国」をつけて呼ばれるそうです。チェコ共和国みたいですね。また、REMOVE KEBABで水を飲んでいる人もここの人です。

 ウクライナ人があのへんに住んでるのかは知りません。しかしボスニア・ヘルツェゴビナにはボスニア人やセルビア人のほかにもクロアチア人等が住んでおり、非常にカオスな状況です。

 

<感想>

オーノーセルビアよ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4kwb5c/america_solves_ukraine/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (火曜日, 31 5月 2016 14:10)

    ムリカの国識別の判断基準が謎過ぎおぶ
    気のせいですかね?最後のコマのウクライナのアンシュルス アイはw

  • #2

    七氏 (水曜日, 01 6月 2016 08:52)

    「アンシュルスアイ」 響きもよく最高の言葉だよ

  • #3

    woryok (水曜日, 01 6月 2016 14:34)

    >>1
    ムリカ自身以外でムリカのことを理解できるのはいないと思うw
    スルプスカをかけてボスニア・ウクライナ戦争とか始まるんですかねw
    >>2
    アンシュルス・アイ - クソ大昔から