Russia's problems

作者:combineSalmon

436 points(日本時間05月29日06:41現在)

オーストリア「君は国民に関して問題を持っていると?」

ロシア「ダー」

オーストリア「君に絵を見せる。最初に感じたことを教えてくれ」

ロシア「レ*プして殺害」

オーストリア「オーケイ、それじゃあ次...」

ロシア「レ*プして村ごと燃やす」

オーストリア「ヤー?オーケイ、これで最後...」

ロシア「死ぬまでレ*プされるところを家族全員に見せる」

オーストリア「ここはもうおしまいだと」

ロシア「お前の元の姿知ってるぞ」

オーストリア「何だって?本当に?」

ロシア「ダー、そしてお前は賠償を支払う」

 

<解説>

ロシアは強*魔です。とりあえずポーランド人、バルト三国人、ドイツ人はだいぶされました。あとオーストリア先輩は例の髭の男性を輩出しています。(ただし本人はドイツ軍に入ったりドイツで政治活動したりしていた模様)

 

<感想>

オーノー賠償請求よ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4ld6re/russias_problems/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    七氏 (日曜日, 29 5月 2016 12:40)

    目が小さくなるとロクなことにならないおぶね

  • #2

    すご (日曜日, 29 5月 2016 16:02)

    流石スラブの大魔神w 僕たちに出来ないことを平然とやってのける!……………やってのける方のベクトルが別次元過ぎて そこにシビレも憧れもしないおぶよw

  • #3

    woryok (月曜日, 30 5月 2016 06:18)

    >>1
    特に独露が同時に目を小さくしたらやばいですねw
    >>2
    それこそがロシアンクオリティw

  • #4

    はしご (金曜日, 03 6月 2016 21:23)

    ソビエトが日本とドイツにやったことが軽視されがちなのが辛い。
    話のネタにすらあがらんとよ。

  • #5

    woryok (土曜日, 04 6月 2016 07:28)

    >>5
    プーチン「謝罪は1回で十分だ」
    最低限1回はしてほしいですよね...