True Germany

作者:SunnyChow

2620 points (日本時間05月28日17:10現在)

ドイツ「ポーリッシュ、イッヒを見てよ、イッヒついにトゥルーリーな姿になったんね」

ポーランド「クルヴァニェムツィなんなんね!?!?」

ドイツ「時間、マネー、ハードワークのすべてをサイエンスと技術の研究に注いで、イッヒは本当の自分を見つけたんよ...」

ドイツ「黒、赤、そして、金

ドイツ「イッヒの目は上だぞ」

 

<解説>

ドイツ国旗の下の色は実は金色です。でも金色を表すのは難しいので一応(R:255 G:204 B:000)ということになっています。ビールでも表しているんですかね。あるいはユーロマネーとか?w

 

<感想>

イェアー、第二・第三ライヒが負けたのは栄光ある金がなかったせいね

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4l5s8n/true_germany/

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すご (日曜日, 29 5月 2016 05:42)

    金が全てを物語っているとよジャーマニー
    その金がメッキに見えるのはイッヒの気のせいかんね?

  • #2

    woyok (日曜日, 29 5月 2016 07:05)

    >>1
    中身は大量のお札か何か?w
    ちなみに英語でgoldと言ってもお金になるそうです。

  • #3

    MatDC (日曜日, 29 5月 2016 16:43)

    ※ギリシャ人の金歯で出来ています

  • #4

    woryok (月曜日, 30 5月 2016 06:22)

    >>3
    *このコメントは接収されました*

  • #5

    moto (月曜日, 30 5月 2016 22:51)

    ドイツのゴールデンボールがかがやいてるだけおぶ

  • #6

    woryok (火曜日, 31 5月 2016 16:06)

    >>5
    ずいぶんデカいおぶね
    じゃあ赤の部分は血がみなぎりすぎた竿の部分...?