Poland cannot into seat

作者:RedstoneJunkyard

2100 points(日本時間05月27日05:54現在)

EU「欧州諸国会議へようこそ!みんな座った?」

EU「ポーランド、なぜ座らない?」

ポーランド「トラウマ」

<解説>

 ポーランドは歴史的に何度も何度も独露に分割されています。ポーランド・リトアニア共和国が終わるさいに分割され、第二次世界大戦で分割され、劣等民族としてナチに迫害され、カティンの森事件で大量に殺されて、トラウマを抱えないほうがおかしいですね。右のロシアの顔は相変わらずですね。

 

<感想>

着席か、分割か―分割だ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (金曜日, 27 5月 2016 10:44)

    その後の結果がロクなことないのはお約束ねwでもだからこそポーランドボールにおけるポーランの存在意義よ!相変わらず悲しみの顔がキュートおぶ

  • #2

    万国旗 (金曜日, 27 5月 2016 12:47)

    オーノー、ポーランは立地最悪よ!西から東からグサリグサリ。

  • #3

    七氏 (金曜日, 27 5月 2016)

    無慈悲な着席

  • #4

    woryok (土曜日, 28 5月 2016 17:32)

    >>1
    僕はもうポーランの悲しい顔に慣れてしまいましたw
    >>2
    本気を出せば東のクルヴァをグサリグサリよ!...西には勝てないけど。
    >>3
    いったい誰だこの席順を決めたのは!(憤怒)