Britain leaves the EU.

作者:die247

2678 points (05月24日 05:02現在)

EU「イギリス、どうしたんだそのは-」

イングランド「ヘイEU、俺追い出すことにしたんだ。スコットランドはとどまっていたかったみたいだけど」

EU「うん」

イングランド「やったぜ!」

イングランド「いい子にしていなさいスコットランド!」

EU「......EUへようこそ。それじゃあ手順204-」

スコットランド「アイイイイイイイェエエ!いいかもしんねぇけどよ、けどてめえ俺の家族に向かってなんて言いやがった!俺がEUのベストカントリーであることをお前に知らしめてやる!実際にほかの国は俺に勝てんぞ!どうやったら俺に「手順」なんて口を叩k-」(理解不能なスコットランドのまわりくどいような罵り)

EU「イギリス、スコットランドを連れ戻してくれないか?」

イングランド「いやだね!もうお前の問題だろ?」

スコットランド「てめえ俺に離れてほしいってか?おおん!教えてやるよ!俺が欧州を変革してやる!まずはだな!...」

EU「はぁ....」

 

<解説>

 スコットランド独立とかで一時期騒ぎになりましたが、別に独立は望んでないみたいです。そりゃ大昔に連合を組んでそれからずっと一緒ですから仕方ないような気もします。個人的にもうこれ以上欧州に国が増えるのは御免です。

 

<感想>

独立しないほうがいいこともある

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4kn64j/britain_leaves_the_eu/

ポーランドボーラーあるある:UKボールを描くのが面倒でイングランドボールにする

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    すご (火曜日, 24 5月 2016 12:48)

    独立するしないは一時の感情よりも総合的に考えてするのがベストおぶよ多分だけど
    話し変わりますが今日ポーランドボールの
    誕生日ですね!稚拙な英語ながらredditに
    コメント入れたとよ。改めて誕生日おめでとうポーラン!

  • #2

    万国旗 (火曜日, 24 5月 2016 12:54)

    >ポーランドボーラーあるある
    すごい解る(^^;; 何度か練習したけどまだ一度もユニオンジャックが上手く描けた事ないorz

  • #3

    七氏 (火曜日, 24 5月 2016)

    狂犬スコットランド だがかわいい

  • #4

    ルールブリタニア (水曜日, 25 5月 2016 00:00)

    オーノーイングランド、やっぱり君は天才だよ。

    それと「Mongol can into water」アニメ化おめでとう!

  • #5

    woryok (水曜日, 25 5月 2016 06:38)

    >>1
    まあ独立というのは歴史に刻まれる大事件ですから、慎重に議論する必要はあるかもしれませんね。/r/polandball5周年おめでとう!
    >>2
    えーと青で塗りつぶして白い十字を描いて白い斜め線を引いてそれから赤い十字を描いて反時計回りに斜めの赤線を引いて完成...と僕はいつもやっていますがやはり上手くは描けないですw
    >>3
    スコットランド=小さい
    小さい=かわいい
    かわいい=正義
    したがって、スコットランド=正義
    >>4
    Hip hip hooray! イングランドつおい!
    アニメ化の祝福のお言葉ありがとうございます!

  • #6

    moto (木曜日, 26 5月 2016 20:38)

    ユニオンジャックは細い線と使用可能ツールを有効活用すると楽ね
    https://i.imgur.com/lTJhEKT.png

    個人的にはエチオピアとかスロベニアとか細かい紋章のあるくにがきらいよ

    https://i.imgur.com/jKDFk7r.png

    クソデカ眼帯にぐらぐら線になって最悪ね

  • #7

    woryok (金曜日, 27 5月 2016 05:49)

    >>6
    なるほど、まず最初に赤い線という手もあるのですね。参考になりました。眼帯が大きくてなんだかスロバキアみたいに見えましたw