Mongol can into water

作者:woryok

3116 points(日本時間5月20日05:45現在)

モンゴル「オーノー水だよ」

モンゴル「オーノー水だよ」

ロシア「xaxaxa俺はとっても水もってるぞ」

モンゴル「けど雪だよ」

<解説?>

僕の作品です。Ninety9Balloons氏がアニメ化してくださった記念に翻訳しました。

使用許可要請です。↑

正直ものすごくびっくりしました。

使用承諾からわずか数時間でできた動画を見れば、有名な名作だらけではありませんか!

...なんかすごく嬉しいです。

 

<感想?>

ロシアの冬もモンゴルには通用しないとよ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4flqar/mongol_can_into_water/

このコミックが集めたupvote数は僕史上3位です。ちなみにコレ↑は/r/polandballartで一番良かったやつ。今75点。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (金曜日, 20 5月 2016 14:45)

    woryokさん!作品アニメ化おめでとうございますおぶ!woryokさんの作品redditで
    よくご拝見させてもらっとるとよ。
    これからも応援させてもらうおぶよ!

  • #2

    七氏 (金曜日, 20 5月 2016 20:07)

    モンゴルは偉大だった・・・ なお現在

  • #3

    woryok (土曜日, 21 5月 2016 06:02)

    >>1
    ありがとうございます!頑張りますいんぐよ!
    >>2
    まさかロシアの植民地にされるとは思わなかったでしょうね...