Counterfeit money

作者:mitanimoto

222 upvote(日本時間5/14 06:29現在)

10ユーロ

ポーランド「イェイ!」

ポーランド「なんなのこれ」

ライヒ「höhöhöhö」

 

<解説>

ウクライナはEUに入りたがっているのでユーロで売ってるのでしょうかね。

いつもと違ってなぜか律儀なポーラン君が、寝ているにも関わらずお金がないとぼやき、

ドイツが落としたものを拾いますが、ライヒでした。

このあとポーランはめでたくアンシュルスされましたとさ。めでたしめでたし。

 

<感想>

オーノードイツがわざと落とした可能性が微レ存よ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/44fwgi/counterfeit_money/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すご (土曜日, 14 5月 2016 15:11)

    オーノーポーランまた同じ過ちよ!
    その後素敵なサプライズ分割がまた訪れるとよ!

  • #2

    万国旗 (土曜日, 14 5月 2016 17:47)

    オーノー、エサが高すぎよ!

  • #3

    moto (水曜日, 18 5月 2016 21:19)

    ドイツが体を伸ばしてとりやすくしてるからそのとおりよ

  • #4

    woryok (水曜日, 18 5月 2016 21:25)

    >>1
    ロシアさーんお仕事でーすw
    >>2
    _人人人人_
    > 10€  <
     ̄Y^Y^Y-Y ̄
    >>3
    合ってたみたいでうれしいとよ
    höhöhöhöhö