Ottoman Empire's Bad Luck in Love

作者:CaptainCosta

1746 upvote(日本時間05/09 06:54)

1792

ロシア「フハハハハハハ クリミア取るよ」

オスマン「お願いやめて、痛いよ」

1881

フランス「ホンホンホン、ジュは君からチュニジア取るよ」

オスマン「なんでこんなことされなきゃいけないの?」

オスマン「アル・ハァ...だれも愛してくれんよ...」

「オッホン」

オスマン「こんどは誰なの?」

イタリア「ヘイアモーレ、君可愛いね。君今晩空いてないかい?」

オスマン「オーイタリヤ!今夜は空いてるよ!」

情熱的な夜の後...

オスマン「グゥー... オーイタリヤ 人生最高の夜ね ...イタリヤ?」

オスマン「あなたはどこ- アアアアアアアアアアアアア!この痕は!?」

イタリア「で、彼女は本当に俺に愛されてるって思ってるんだ!」

ドイツ「ホーホーホー」

<解説>

 オスマンは領土をたくさんとられました。一時期はバルカン全土を支配下に置きましたが、ロシアとかハンガリーとかその他とかにボコられて、ヨーロッパの領土はほとんどとられました。アフリカにも進出していましたが、仏伊にとられました。

 コミックの時代には既に第二帝国が成立してたはずですが、現行旗になってますね。

 

<感想>

仏伊にやられたという時点でオスマンが滅ぶという運命は決まっていた

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4i9xz3/ottoman_empires_bad_luck_in_love/

アナトリア半島ってあるじゃん?それでさ、エーゲ海につぶつぶあるじゃん?これってさ...オーシット

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (月曜日, 09 5月 2016 09:13)

    盛者必衰って世の常なんですね
    あれだけ凄かったモンゴル帝国も滅んじゃったし…でもねイタリアは経済的にジャーマニーは移民で滅びそうな気がします。何となくですが…

  • #2

    TFIDAEIR (月曜日, 09 5月 2016 16:12)

    >仏伊にやられた
    あっ(察し)

  • #3

    woryok (火曜日, 10 5月 2016 06:56)

    >>1
    いや、多少ダメになっても、ドイツさんは滅びません。きっと劣等人種アラブ人を駆逐してくれる政党が(ry
    >>2
    オスマンよわい