The old days

作者:murkythreat

1151 points(1年前の作品です)

イギリス「お前が言うのはどこにあるんだ?」

アメリカ「親父の若い頃を思い出させる場所だよ。」

英「宇宙か?」

米「オーケイ、それ取って。」

米「親父、未開な原住民だよ!」

火星人1「マー、マー?」

火星人2「マー、マー。マー、マー」

米「昔みたいじゃないか!」

英「うっ、うう...」

英「ああ、まるで昔のよう...」

 

<解説>

はいみなさん感動して!

なんで泣いてないの?

えっ?

アングロがクズ?

気にするな!

素晴らしいじゃないか!

原住民の殺戮も含めて物語なんだよ!

感動物語に死は付き物だろう?

 

<感想>

オーノー植民地よ

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/2odxrk/the_old_days/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すご (日曜日, 08 5月 2016 03:22)

    オーノーアングロ全部とは言わないけど(多分です。あくまで多分です)ムリカとエゲレスとカナダ坊やは、原住民リムーブの3強よ
    (とにかく多分ですw)

  • #2

    七氏 (日曜日, 08 5月 2016 14:41)

    過去の栄光が眩しすぎるイギリス君かわいそう

  • #3

    woryok (月曜日, 09 5月 2016 07:15)

    >>1
    それが思い出というのがまたなんとも...
    >>2
    過去の栄光(殺戮)