Living in the past.

作者:Hansafan

787 points(日本時間05/02 07:00現在)

<解説>

万里の長城の起源です。中国のごみ処理の方法はいつもすごいです。

「街を囲うゴミの山」?ホントに要塞作ってるんですかねw

人が多いと必然的にゴミも多くなるので、なにか対策が必要でしょうね。

 

今回は中国だけでしたが、糸目問題におきましては、僕は以下のような意見ですね。

まあいろんな描き方がありますし文句を言う気はないですが。

僕の場合一番上を使ってます。リムーブホワイトモンキー

 

<感想>

モンゴル騎兵「オーノー臭いよ  撤退」

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/3w8su6/living_in_the_past/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moto (火曜日, 03 5月 2016 17:53)

    僕がアジア人を書く時は糸目と大きいの中間を使うことにしてます。一こまに一人糸目入れることもあるけど

    サウスパークみたいな
    southparkstudios-intl.mtvnimages.com/shared/sps/images/shows/southpark/vertical_video/season_13/sp_1311_clip13.jpg?width=480

  • #2

    woryok (火曜日, 03 5月 2016 19:57)

    >>1
    それはそれでいですね。
    他との区別を強調するときはやっぱり糸目ですかね。