Best part of the job

作者:putih_tulang

357 upvote(日本時間4/30 06:38現在)

<解説>

欧州には「アジア人は悪食」というジョークがあります。

我々アジア人のポーランドボーラーもそれは事実として容認しております。

そしてオランダは、「イギリスよりも料理がまずい」と評判です。

しかしながらこれの見た目はまずそうではありません。

普通に何かの葉っぱにジャガイモを混ぜてソーセージを置いたように見えます。

ジャガイモ+ベーコンでしょうか。至って普通の組み合わせですね。

しかし、「オランダ料理 まずい」で検索すると...

なぜそこに国旗

こんなものに祖国の誇りを感じているんですかね...

とにかくそれよりも、ウサギが半端じゃなく上手いですね。作者は自称マレーシア人。こんなタイ人とかこんなフィリピン人とか見てると、東南アジア人に無限大の可能性を感じます。絶対に勝てない(悟り)

 

<感想>

もっと評価されるべき

 

<翻訳元>

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4gp5m3/best_part_of_the_job/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    すご (土曜日, 30 4月 2016 13:09)

    オランダ料理を食べた事がないから何とも言えませんが美味しそうには見えないですね…でも機会あればチャレンジしてみたいですね。
    私にはウサギではなく猫に見えましたwww

  • #2

    万国旗 (土曜日, 30 4月 2016 13:28)

    最後の料理画像はインパクト強いね(^^;; オイル漬け缶詰の魚…?
    フィリピンの絵師さんの絵はすごく可愛いアルね。

  • #3

    moto (土曜日, 30 4月 2016 13:40)

    オランダ
    何かの葉っぱ
    あっふーん・・・

  • #4

    七氏 (土曜日, 30 4月 2016 19:41)

    これが料理ならなんでも料理だよ(哲学)

  • #5

    woryok (日曜日, 01 5月 2016 08:32)

    >>1
    見た目的に「まあチャレンジくらいなら...→オボウェヴァゴボォ」がオチなので僕は嫌ですね。ちなみにウサギって自分の糞を食らうらしいです。(でもオランダには勝てない)
    >>2
    某スウェーデン缶詰を連想させる...wフィリピンさんの丸はすごくきれいで好きです。
    >>3
    いや、あれは吸う用だwww
    >>4
    その通り!だから寿司だって手抜きじゃないんだよ!(必死の言い訳)