Just another verbal aggression

作者:The_Easterner


中国「リムーブ寿司リムーブ寿司お前はワーストジャップくっさいジャップめ1945年はベストイヤー中国こそ最も栄光ある国」

日本「某大虐殺は俺の人生で最高の日風呂で死ぬとかハハハハハハチャイナてめえは我が領土」

熊本:ゴゴゴゴゴ

阿蘇山:ボーン

中「ヘイジャップ大丈夫か?死ぬなよ?俺は自分で復讐したいわけだ。地震で死ぬなよな。でも早く死んでくれると助かるぞハハハハ


日本が言ってた「風呂で死ぬ」というのはこれのことかな?

スープおじさん - Google 画像検索(グロ注意)

↑原型を留めていなさ過ぎてグロくないという人もいるそうです。

 

熊本は大変なことになってますね。

本震っぽいでかい前震→本震→阿蘇山噴火→余震続く

という状態ですが、昨日(4/19)も震度5弱の地震が発生、全く油断できない状況です。

九州在住の方で家の中が滅茶苦茶になってしまった方は、適当に片付けないほうがいいと思います。

余震でまたボーンなんてこともあり得るので、地震対策等も兼ねて、しっかりと直すことを推奨します。

熊本城も石垣が崩れたり瓦が取れたりと...まあ崩壊しなかっただけ凄いですね。

南米でも地震が発生し、だんだん地面が活性化してきていますが、本来の地球に戻ってきたということでしょうか...

 

感想

日本は地震で滅びるような国じゃないとよ

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4fckcj/just_another_verbal_aggression/

掃除のプロ(火山灰専門):鹿児島


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    まのん (水曜日, 20 4月 2016 18:53)

    日本の嬉しそうな顔がかわいい…<3
    この中国ボールの態度好きだ

  • #2

    woryok (水曜日, 20 4月 2016 19:18)

    >>1
    中国ボールはユーモラスでいいですよね。
    地震の時は結構援助してくれたりするのでね。所謂腐れ縁というものでしょうかw

  • #3

    七氏 (水曜日, 20 4月 2016 20:00)

    中国はツンデレだった・・・!?

  • #4

    MatDC (水曜日, 20 4月 2016 21:53)

    今回 翻訳してもらった記事と全然違う話ですが、woryokさんのモンゴルの作品、向こうで えらい人気ですね。
    既にupvoteが1000オーバー....

  • #5

    woryok (木曜日, 21 4月 2016 15:48)

    >>3
    中国はkawaii文化圏内www
    >>4
    自分で言うのもアレですがビビりましたw