Sweden likes new religions

作者:Alexvenatus

――――――――――――――――

スウェーデン「スヴァリエつおい」

H.R.E.「やあシュウェーデン、カトリック持ってきたぞ」

瑞「うん」

プロイセン「カトリックよくないね。プロテスタントの時代だ。」

瑞「うん」

ソヴィエト連邦「おい...無神論いらないか?」

瑞「うん」

イラク・シリア・パキスタン「やあスウェーデン。頼むから移民させて」

瑞「うーん...ダメだよ」

パ「けど俺らイスラムだよ」

瑞「いいよ!」

――――――――――――――――

あー...いつものスウェーデンでございますw

しかしながら最近のスウェーデンは徐々に警戒心を見せ始めたようです。

スウェーデン、難民申請が却下された最大8万人を国外退去へ - livedoor NEWS

...まぁ、↓こうされたら日本やドイツですら怒りますw

 日本も朝鮮戦争時に朝鮮人が流入してきたり、ベトナム戦争でベトナム人が逃れてきたり、いろいろあったみたいですが、今の日本の難民審査は結構厳しめなようです。

 欧州各国で移民反対派が勢力を伸ばしつつあります。今後どうなるか、我々も決して無関係と断言できる立場ではないので、注視していきたいところではありますね。

 

感想

だからといってヴァイキング復活には注意w

自尊心と自己陶酔が違うように、愛国心と国粋主義は違うから気を付けないといけませんね。

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4ez15m/sweden_likes_new_religions/

偉大なるスウェーデンを再び!

――――――――――――――――

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    七氏 (土曜日, 16 4月 2016 18:12)

    日本は移民被害のパイオニアおぶよ

  • #2

    woryok (土曜日, 16 4月 2016 19:54)

    >>1
    例の「ヘイトスピーチ」が某民族による自作自演だという説もあります。
    数が多いし通名やら帰化やら面倒くさいので、彼らのいう通りに排除しようにも、それができないのが現状のようです。

  • #3

    ルールブリタニア (日曜日, 17 4月 2016 02:00)

    オーシット すごい被ったよ。

  • #4

    woryok (日曜日, 17 4月 2016 06:36)

    >>3
    被りは気にしないんぐね