the man behind the scenes

作者:usviev

――――――――――――――――

ポーランド「ウクライナ、誰が世界を動かしてるの?」

ウクライナ「ポーラン、ユダヤだよ」

パラオ「はは、空じゃないよ、引っかかったね」

――――――――――――――――

ブリテンは世界の四分の一でしたがユダヤは全世界を支配しています。

パラオの国旗は月のはずなんですが、空色の背景に浮かぶ黄色はどう考えても太陽です。

「アホらしさ」があっていいコミックだと思うんですが、翻訳元を見ればわかるように、削除されてしまったみたいですね。

ポーランドボール板の管理人は削除が大好きです。

削除理由:ユダヤが世界を支配してるのは至極当然のことであり、既にコミックもある。要するに既出だから。

 

感想

ユダヤつおい

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4dzbs9/the_man_behind_the_scenes/

――――――――――――――――

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MatDC (火曜日, 12 4月 2016 12:59)

    空と太陽がパラオだったってオリジナリティあって良いと思うのに、なんで...
    怠惰で低努力のコミックって、ボロクソ書かれてモデレーターに削除されるとは、酷いっす。

  • #2

    woryok (火曜日, 12 4月 2016 15:25)

    >>1
    僕の作品も五分の二くらいは削除されました。少しでもポーランドボール板を面白くするための努力なんでしょうが...無慈悲すぎるw