Role model

作者:Undeadmuffin18

――――――――――――――――

カナダ「オー、もっと土地ほしいよ(役に立たない土地だろうけどね)!あの人にここから出ることを納得させるにはどうしたらいいだろう?」

ぽん

イギリス(悪魔)「簡単じゃないか息子よ、ぶっ殺せ、あいつが肥料になるくらいめちゃめちゃにするんだ。我が...じゃなくて君の国のためにはね。」

加「そういう残虐なのは良くないよパパ、こっちの意見聞くから。」

ぽん

アメリカ(天使?)「ああ兄弟、答えは簡単、『買ってしまえ』。」

加「わお、驚くほど穏健な答えだね...」

米「そしてお前は約束を思い出し国のだいたいの感じをつかむんだ。食えない魚でも分けてあげて、混乱は生み出すな。」

米「で、奴らが反乱でも起こしたら、軍隊を派遣するんだな。そして奴らをクソみたいな土地に追い出して自分がいいとこ住んどきゃいいんだ。そしたらもう奴らもごちゃごちゃ言わんだろ、『もっと劣悪なところ送られるんじゃないか』って。」

加「他に考えはないの?」

米「いや。」

――――――――――――――――

カナダ君wまあアングロファミリーに生まれてしまったことを恨むことですねw

実際のカナダでは虐殺とかはなかったはずですが、文化を奪い同化政策を開始しました。

アザラシといいこれといい、カナダ悪人説のネタは面白いですね。

でもまあこのくらい(って言ってもまあまあなことだけれども)だったらアングロの中ではマシなんじゃないかと思えてきます。いや、他がひどすぎるだけなのはわかってるんです。けどやっぱりねw

 

感想

さ、サングラスをかけた天使?(恐怖)

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/4ddc2p/role_model/

羊描いてみたけどやっぱり動物は苦手ですw

――――――――――――――――

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はしご (火曜日, 05 4月 2016 21:13)

    例え血塗れた家系でも、それでエシュロンメンバーになれるのは魅力。
    日本が属国呼ばわりされるのもそこに席が無いのもあるからなぁ。。

  • #2

    万国旗 (火曜日, 05 4月 2016 22:19)

    確かに動物の難しさは異常(^^;;
    でも主さんの絵は可愛いアルね。

  • #3

    woryok (水曜日, 06 4月 2016 09:32)

    >>1
    属国呼ばわりといえばトランプさんが「日本は属国を卒業しやがれ」とか言ってきましたね。核武装っておまw
    >>2
    ありがとうございます。
    しかし人間はさらに難しいという恐怖w
    いやホント球で良かったです。