HandiPole!

作者:LosTorta

――――――――――――――――

ポーランド「ニェムツィ、なんかたくさん怒ってるっぽいけど、何かあったの?」

ドイツ「ポーラン!何もいいことがないんだ、ドイツ民族の人間や機械は、高価なサイバネティック演算器と殺人光線放射器で強化されるんだ、でもお金は南欧のクソどもに取られていく...」

独「手がないというのに、最愛のピクルスが取れなかったらどうすんだ!」

波「心配しないで、ニェムツィ、確かに腕の悩みは大きいよね。それで僕は力とたくさんの9日間の祈りとポルスカの知能でその問題を解決する発明をしたんだよ。名付けて...」

波「ハンディポールさ!」

独「イッヒは認めねばならんな、いい名前だ。で、どんな性能があるんだ?」

波「ハンディポールには電池もいらないし、環境にいいんだよ。ハンディポールをくっつければ、身の回りのものを簡単に操作できるんだ!見てよ、デフォルトハンディポールは本当にいろんなところに届くよ!」

独「マインゴット、簡単に使えるね!天才的だ!」

波「もし君がハンディポールクラブに入るんなら、一年間割引だよ!これでものを指すこともできるんだ。」

独「これはイッヒには結構使えるね。今日までは、イッヒは女の子に注目されることはあんまりなかったんだ。でも今は素晴らしきポーランの科学力で、私は可愛い子を指すことができるね、そしてこう言ってやるのさ...」

独「注目だよベイビー!俺は君を無礼だけどクールな指し方をしてるよ!」

ウクライナ「いいね。直接的な指差しは無礼だけどクールな指し方だったよ。で、どういうこと?」

独「かわいいねって言ってたんだ。最高なポーランの発明のおかげだよ。」

宇「オオオォゥ腕はほしかったの!女の子も使えるの?」

波「もちろん!これがハンディポールさ!男女共にすごく使えるから、やってみなよ!」

独「おお!別次元を体感しているみたいで素晴らしい!」

宇「ええ、重力とか異常とか測るとき便利ね。」

波「スーパーポルスカウォッカのトウモロコシの高さも測れるよ」

ロシア「素晴らしい、反逆者のビッチお嬢さんにソーセージとズボン、何してるんだ?」

――――――――――――――――

ポーランド君の天才的発明でしたw

 実際ポーランド人のIQは高く、これによれば、平均IQは99でフィンランド、カナダ、ドイツやスウェーデンと同じ数値です。...あれ?上位は東洋人やゲルマン系が占めているなあと思ったらイタリアさんがw空気読んでお願いw

 ピクルスが登場していますが、これはドイツ料理というよりアメリカ料理っぽいです。ゲルマン系の料理はまずいことで有名です。まあスウェーデンにはまずいっていうレベルじゃないものも存在しますがw

 

感想

――――――――――――――――

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ypa (金曜日, 01 4月 2016 19:12)

    ハイル!ユダヤ人団体なんて怖くn(KURWAAAA)

  • #2

    woryok (金曜日, 01 4月 2016 19:33)

    >>1 Ypaさん
    あああYpaさんが!おのれユダヤめ!やつらの陰謀を阻止せよ...おや?こんな時間に誰だろう?

  • #3

    七氏 (土曜日, 02 4月 2016 20:26)

    敵の敵は味方よ!

  • #4

    woryok (月曜日, 04 4月 2016 07:33)

    >>3 七氏さん
    日独伊三国軍事同盟の全てはそれwたぶん共通の敵を持ってなかったら絶対仲悪くなってますw