Leaflet

作者:tolsimirw

――――――――――――――――

ブリテンよ残ってくれくたばれ

君がいなくなったらどうなるのか(簡単な説明):

1.ポーランドが君の代わりにドイツの仕事を奪うようになる。

ポーランド「仕事くれ、頼むから。」

2.仕事を奪われたドイツがライヒと化す。

左ドイツ:仕事のために仕事します

右ライヒタングル:アンシュルスします

3.欧州大陸の国はみんな併合されるか奴隷になる。

デンマーク「僕は帽子だよ。」

お願いだ、こんなことにさせないでくれ!

プロパガンダはEUがお届けしました

実際イッヒはこれを楽しみにしてるけどね。俺の連合から出て行ってくれ。

ドイッチュランド

――――――――――――――――

ドイツさん、かなりキツめの校正ですw

このコミックが作られたのは1年前ですが、こんなニュースが流れるようではねw

うーん、本当にドイツがライヒ化することはなさそうですが、EUはどんどん崩壊の道へと...

 ベルギーでテロがありましたね。パリに次いで、最近の欧州では2回目です。中東でも過激派による貴重な文化財の破壊が続いていますが、米露は何をしているのでしょう?彼らが本気出せば楽勝ってレベルじゃないと思うのですがw

 

感想

>赤文字

>出てけという挑発的な内容

確定ですね

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/2s5qd6/leaflet/

――――――――――――――――

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万国旗 (水曜日, 30 3月 2016 11:45)

    >>文化財の破壊
    これホントに不思議なんですが、ISも国を名乗るなら、ドル箱の観光資源を壊してどうするんだ、と…orz もはや奴らは他のイスラムをも味方にする気はなさそう。目的は何なんだろう?

  • #2

    woryok (水曜日, 30 3月 2016 14:08)

    >>1 万国旗さん
    >他のイスラムをも味方にする気はなさそう。
    確かに他の過激派とも結構対立しているみたいですね。彼らは「イスラムを再び偉大に」みたいな目的らしいですが、それこそ偉大なイスラムの文化も破壊しまくってて、なんか半世紀くらい前の中国共産党みたいだなあって思いますw