Hats

作者:BobBobingston

――――――――――――――――

アメリカ「俺の帽子はメイプルシロップが好きで人当たりが良いぜ。大抵はな...

カナダ「ヘイ!」

ドイツ「俺の帽子は考えてることを喋れるよ!」

デンマーク「カルマル同盟は破棄だよ、でもちっこいレゴはあるよ!」

スコットランド「失せやがれ!」

イギリス「私は帽子の中に帽子がいるんだよ!」

丁「Jeg skulle bare skide dræ mig selv.(たぶん殺すとかなんとか言ってますが翻訳不能です。誰か助けて)俺は糞やろうだ。自分自身を殺すべきだ(投票箱のコメントで教えていただきました。教えてくださった方ありがとうございます。)」

北朝鮮「この偽コリアめ!死んでしまえ!ちっこい資本主義豚犬が!トゥルーコリアこそ唯一のコリア!アメリカの○○○め!チャイナ(おっと)核たくさん作ってお前のところに何度も何度も何度も、そして何度もぶちこむぞ!ハハハハハハトゥルーコリアはアジアのベストコリアであるって中国が言ってたぞ!1950年は人生最高の年だ!アホみたいなビッチめ!貴様の死を心より願うよ!アメリカハハハハハ見たか?俺は面白いぞ!トゥルーコリアは中国の○○○じゃないからな(っていう可能性もあるね)」

――――――――――――――――

ぼ、帽子()w

このコミックでは韓国さん冷たい目をしていますが実際はかなり怒っているようで、

最近緊張状態が続いています。大丈夫なのかなー。

朝鮮といい中東といい、WW3の火種は世界中に転がっています。

特に朝鮮で起きたら、隣国である日本にとったら堪ったものではありませんね。

ソ連が日本に攻め込まなければこんなことにならなかったのに...

 

感想

国土面積の比率的に色々と問題が

 

翻訳元

https://www.reddit.com/r/polandball/comments/2qzvur/hats/

――――――――――――――――