High Spirits

作者:Hansafan

フランスマスター「ここは最も...いい酒がのめるのさ。最高の葡萄酒、完璧に熟してる!」

仏客「いい雫じゃないか!」

ピチョン

スコットマスター「やあ若いの。ファッキンウィスキーだ。味は強烈だぞ。樫の樽で熟成させて、漁師の涙もブレンドした。胸毛が生えるような感じだな。」

蘇格客「気にならないんだったらもうちょっと入れてほしいな」

ロシアマスター「高品質ウォッカだ。鼻をつまめばオーブンクリーナーみたいな味じゃなくなるぞ。テーブルがトラクターのタイヤで悪いな。バーが爆発しちまったんだ。」

 

さすがはロシアですねw「高品質ウォッカ」ってえ...

ちなみに、ガソリンタンクで思い出しましたが、クロコダイルというトンデモ薬物があります。

薬物にありがちな「依存性」はもちろんのこと、あとはガソリンを使うなど糞みたいな作り方をするため「腐食性」もあるようです。使うと注射部位が壊死して、骨が出することすらあるみたいです。

煙草や大麻など、比較的マシな麻薬は合法の国もありますが、さすがにこいつはね...w

 

感想

スコットランドのやつまずそう

 

翻訳元

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moto (水曜日, 09 3月 2016 22:42)

    >>スコットランドのやつまずそう

    オレンジジュースみたいでおいしそうに見えたdesu

  • #2

    woryok (木曜日, 10 3月 2016 07:56)

    >>1 motoさん
    でも「味は強烈だぞ」って言ってますしw
    ちなみに、未成年なんでよく知りませんが、ウィスキーやウォッカはアルコール度数が高いと聞いたことがあります。