Arch Enemies

作者:selenocystein

バレンタインデーのお祝い。ポーランドボール・プレゼンツ。

世界の敵対国家達

イスラエル「オイベイ!ガザ紛争はお前のせいだぞ!」

イスラエル&パレスチナ

北朝鮮「北朝鮮はベストコリア世界最強の国で核の力で中国から完全独立したんだ南朝鮮は魔王大米帝国の傀儡で目が死んでるから核をお見舞いしてやる栄光ある朝鮮がetcetc...」

韓国「はあ...」

北朝鮮&韓国

ギリシャ「お前は最低なトゥルクだ。コンスタンティノプール(土語名:イスタンブール)とスミュルナ(土語名:イズミル)返しやがれ!ギリシャのキプロスはベストキプロス施設からケバブを排除せよ」

トルコ「栄光あるオスマンを侮辱すんな。トルコはエーゲ海の覇者だ!トルコのキプロスはベストキプロス施設にケバブを施設に加えよ」

ギリシャ&トルコ

ハンガリー「行けセーケイ!トリアノン条約なんて糞くらえ!」

ルーマニア「クソペ○ス野郎!ハンガリー動乱は俺の人生最高の日だった!」

ハンガリー&ルーマニア

アメリカ「おいてめえ本気でやんのか二回目を?汚らわしいコミー露助め。」

ロシア「退廃的西側のクソ野郎、ウクライナとかグルジアとか守れんのか?ハハハハハハハハ」

米露(おお、なんて懐かしいんだ)

アメリカ&ロシア

アルメニア「ロシアーーーー!今すぐ来てアゼルケバブを排除してくれ―――!」

ロシア「ちょっと待ってくれ。今アメリカと決闘してるんだ!」

アゼルバイジャン「トルコーーーー!今すぐ来てもう一回アルメニアをジェノサイドしてくれ!」

トルコ「ちょっと待ってな。俺今...おおん!?俺一度もアルメニアぶっ殺してねえぞ!」

アルメニア&アゼルバイジャン

ドミニカ共和国「こうなるのは簡単なんだがね...」

ハイチ「ふぐえええ殺してええ」

ハイチ&ドミニカ共和国

デンマーク「おお、いいね...スウェンスカ野郎!」

スウェーデン「嫌いだぞ...ああ...とってもね...デンスカやろおおおおお!」

デンマーク&スウェーデン

中国「あの世への架け橋を作ってやってもいいんだぞこの野郎。南京の苦しみは絶対に忘れんぞ。ああそれと島は全部栄光ある中国のものだ。」

日本「神のお迎えを呼んでやろうかこの野郎。その苦しみとやらはうちの専門家によるともう賠償は済んだらしいぞ。ついでに言っておくと南京は捏造だ。あと島は全部栄光ある日本のものだ。」

中国&日本

モロッコ「こいつはクソだな!アルジェリア、おめえまた西サハラ独立運動に首突っ込んでんのか?」

西サハラ「フリーダム!」

アルジェリア「たぶんアフリカ連合から追放..もうなってたか!」

モロッコ&アルジェリア

セルビア「リムーブファシストウスタシェケバブ化野郎クロアチアの従兄弟たちへの裏切りだ動物園に入れてやろうか...ハハハハ!セルビアの砲兵があの世へご案内~♪」

クロアチア「いい加減にしてくれ!」

セルビア&クロアチア

サウジアラビア「死ねいシーア野郎!」

イラン「死ねいスンニ野郎!」

イエメン「反逆者を排除せよ!」

南イエメン「政府を排除せよ!」

サウジアラビア&イラン

インド「核ぶっぱなすぞテロリストめ!」

パキスタン「もし俺が核を撃たなかったらな。ウシコンめ!」

カシミール「やめてよ二人とも」

インド&パキスタン

コロンビア「ハハハハハ共産主義者の馬鹿野郎トイレットペーパー買う金もないのか。随分堕落したなあ!」

ベネズエラ「ハハハハアメリカの犬FARCのサル野郎はコカコーラと内戦が好きだな。随分堕落したなあ!」

コロンビア&ベネズエラ

ニュージーランド「やあにいちゃ-」

オーストラリア「去れ うちは満杯だ」

新「調子ど-」

豪「黙れ羊ファッカー」

ニュージーランド&オーストラリア選外佳作

インドネシア&マレーシア「偽物め!俺こそが唯一無二のマラヤだ!」

ブルネイ「知ーらない...」

インドネシア&マレーシア

アルゼンチン「ファッキューアルゼンチンパタゴニアよこせファッキューマルビナスお前をよこせファッキューブラジルクソ野郎アルゼンチンは白人なんだああああ!」

チリ・ブラジル「wwwwwwww」

マルビナス諸島「何言ってんだいw?」

フランス「はあ...バレンタインだというのに敵対してばっかだよ...俺たちもそんな感じだったの覚えてるか?」

ドイツ「もちろん!それで関係ない国を侵略したりしたね...」

仏「何があったっけアレマーニ?」

独「結婚したんじゃないか?」

仏「たぶんね。」

フランス&ドイツ...?

独「フランクライヒ、知ってると思うが...たぶん今は『なにか始める』時間じゃないかな?」

仏「ホンホンホン...ジュが考えてんのと同じってことかい?」

独「ヘンタイBDSMシャイセってことか?」

仏「ノン、ジュが言ってるのは第三者のことだよ!」

独「なるほどね!」

大陸つおい 英国料理は非食用 1066年は人生最高の年 神はお前を排除する ロスビフを排除せよ ナポレオン復活 ワースト観光客 EUから出てけ

フランス&ドイツ...?&イギリス

 皆さん、お久しぶりです。2/14がバレンタインデーなのをすっかり忘れておりまして(僕にはほぼ無縁なのでねw)、休みに組み込んでしまいました。申し訳ありません。まあそんな訳で、redditに上がっていたバレンタインコミックを。定番の奴らがそろっていますね。

 ハンガリーが言っている「セーケイ」というのはトランシルバニアに住むハンガリー系の人々のことです。トランシルバニアと言えば、トリアノン条約でハンガリーからルーマニアに割譲された地域ですね。WW2時にもう一度一部がハンガリーに戻ったこともありますがね(ウィーン裁定)。

 アゼルバイジャンはアルメニアあたりに飛び地を持っています。また、アゼルバイジャン内ではアルメニア人による独立運動があったりしています(ナゴルノ・カラバフ自治州)。↓ちょうどいい地図が。

 さらにキリストvsイスラム要素も含んでいるので、ますますややこしいことになっていたりしている感じがしていますね。

 セルビアが歌っているのは...わかりますよね。

感想

みんな頑張ってね(適当)

 

翻訳元