Trigger Warning

作者:taby1337

自由シリア「俺たちスウェーデンがアル・大好きだよ」

ソマリア「スウェーデンは地球上で最もベストな国だね」

シリア「アッラーアクボーク!」

?「俺もスウェーデン大好きだぞ」

スウェーデン「くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみkおlp;・@:¥(お前はナチ野郎的な意味)」

 

スウェーデンネタです。スウェーデンは敗戦国でもないのにやたら左に寄っていて、移民の大量受け入れなどをしています。

一部施設内での国旗掲揚も禁止したりと、日本やドイツなんかよりひどい有様です。

選挙ポスターもアラビア語併記。スウェーデンに移民したんだからスウェーデン語くらい読めよと思っちゃいますね。

どうせ移民を受け入れるならフランスのように徹底的に移民を「スウェーデン人化」したり、

アメリカのように国家に忠誠を誓わせ元からいた人も移民も団結させるとかしてもいいと思うんですけどね。

 

感想

ヨーロッパだから問題になるんであってアメリカに行けばいいのでは...

欧州の国がアメリカ行きのチケット無料であげるとかして。まあ素人考えですが。

 

翻訳元