Slav Wars

作者:Toughsnow

ウクライナ「はあ、ロシヤが貧乏なウクライナをいじめたよ。死ぬかと思ったよ。そういえばロシヤはボール使ってたな。奴のせいで悪いことがたくさんだよ。やな人生だよ。何とかしたいね。」

 

 

 

 

ウクライナ「ん?なにこれ?」

 

 

 

 

 

ウクライナ「たぶん食べ物を買うお金だよ...」

 

 

 

 

 

 

ライトセーバー「シュウィーン」

 

 

 

 

ウクライナ「よし、ハハハ、ライトセーバーだ!もうウクライナは安泰だ、完璧だ!」

 

 

 

 

ウクライナ「凄い力を手にしたぞ!」

 

 

 

 

 

ウクライナ「フハハハハ、運命は決まったぞロシヤ!怯えるがいい、俺は強いぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ「フハハハハ強いぞ戦争だハハハロシヤはクソ野郎の悪魔アカ野郎ウクライナつおい臭うなお前フハハハ」

 

 

 

 

ウクライナ「フハハハハロシヤは戦争できないよウクライナつおいねグッドアイデアだよまったくロシヤはクソ野郎だねヒーローウクライナが成敗してくれる」


さ、さよならウクライナ君w

しかしまあ...どうしたものかなあ。クリミアはロシア人多いみたいだし。

現状維持が一番なのかな?下手に干渉するのもどうかとは思いますがね。

ウクライナがいろいろやったのも原因ではありますが、

それで軍事行動に出るところがさすがロシアって感じですよねw

 

感想

ウクライナ、援助だぞ

つ卐

 

翻訳元

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ypa (月曜日, 01 2月 2016 20:13)

    ウクライナがフォースの力を得ても、猫に小判w
    貧乏ならそれなりの立ち回りが必要なのに、ウクライナのおバカのせいでアントノフが潰れてしまいました(´;ω;`)
    なんでロシアと取引中止したんや!

  • #2

    Wörk (火曜日, 02 2月 2016 08:43)

    >>Ypaさん
    ウクライナは長らく独立を得ていませんでしたからね(あったとしても安定しなかった)。
    国民性的に適当で楽観的なところがあるようで、「うまく立ち回る」なんて面倒なことは
    やりたくねえ的な感じだったんじゃないでしょうか。最近は民族主義者の台頭など、
    ウクライナ人にも危機感が出てきたのかな?