Organization Shenanigans

作者:paulionm

ウクライナ「たくさん長い時間の中で、僕らがソヴィエト連邦の一員となったとき、我々はなんでもなかったがロシアの性○隷だった。いま、ソヴィエトではないとき、自由になり色々なことをしたい。貧乏から脱却しよう、糞の匂いがする、無関係の糞のような土地から!」

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ「金が欲しい。平和に暮らしたい。普通に繁栄がしたい。だが、諸君も知っているように、チームワークを発揮できなければ、我々はそれに到達できない。だから我らは組織をしなければならない、これが目標だ。皆で協力し、皆で成功させよう。」

 

 

 

 

 

 

ジョージア「よし、始めよう!元ソヴィエト兄弟よ!完璧なタイミングでウクライナの言ったことをしよう!」

 

 

モルドバ「よし!」

 

アゼルバイジャン「それじゃあ行こう!」

 

 

 

 

 

 

 

GEORGIA(ジョージア)だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UKRAINE(ウクライナ)だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺を呼んでる...

AZERBAIJAN(アゼルバイジャン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が名は

MOLDOVA(モルドバ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G&U&A&M「さあ、共に...」

 

[モーフィングの音]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム(GUAM)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム「くっそ!」


壮大なダジャレでしたw

せっかくなんで日本(JAPAN)をつくりたかったらどうなるんだろうと考えてみましょう。

まず「J」。............あれっ、ない!

うーん、ジャマイカよりヨルダンの方がまだメジャーかなあ...

じゃあ次はA。いっぱいあるなあ。メジャーな国で言ったらアメリカ、オーストラリア、オーストリア...

そうだ、ムスリム国家縛りをしよう!

そうするとアフガニスタンになりますね。

Pはパキスタンでしょう。次のAは...アルジェリアか?Nはニジェール。

おお、小国をくっつけても十分でっかくなれるじゃないか!

けどまあ旧ソ連国家でロシアに対抗できるような国をつくるとなると...ええああうんん(頭が爆発)

 

感想

合体したら小さくなるよ、ここテストに出るよ!

 

翻訳元

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オド (日曜日, 31 1月 2016 18:25)

    ウズベキスタンがいた頃はGUUAMとかいうゴロの悪い名前でしたから、抜けてよかったですね!

  • #2

    Wörk (日曜日, 31 1月 2016 19:00)

    >>オドさん
    何と!本当にあったのか!↓教養の浅さを恥じる次第であります。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/GUAM
    なんかオブサーバーにラトビアいるしw
    でもやっぱり小国ばっかり(トルコはまあまあだけどね)じゃないですかw
    何度か存続の危機に陥っているみたいですね。