Contradictory behavior

作者:Medibee

国連「非人道的だ。クソったれクソ頭におがくず泡吹ふかせたいね。」

アメリカ「保護みたいなもんだ。」

国連「何だと?お前にゃできねえ!これは...」

 

 

 

 

 

ボーン

 

 

 

 

 

国連「見ろ!言ったじゃないか!排除したな!クソ野郎!腐ったくそったれレイシスト帝国主義者め!とんでもない悪魔であるお前に私は...」

アメリカ「道を外れたホモが。元はといえばお前が煩わしいことしたからだろ。じゃあ一人でアフリカのエイズ止めにいくから。」

 

 

 

 

 

 

国連「?」


うーん、米帝も相当なクズなのですが、「お前が煩わしいことしたのが悪い」というのは当たっているようなw

サウジやアフガンが敵のはずなのにイラクに攻めるアメリカもあまり好めませんが、

国連の無能さにも呆れてしまいますね。常任理事国の拒否権が原因なのでしょうが、

「拒否権ないともしものときに常任理事国が国連抜けて世界大戦になっちゃう!」と言い訳してるみたいです。

うーん、でも、国連抜けなくても戦争なんて起きるときは起きますよね。

 

感想

こんなはずじゃなかった

 

翻訳元