G is for Gross

作者:thrawn0o

※性的な表現が含まれてるかもしれません(職場閲覧注意というほどではないです)。

 

ロシア「ハハハウクライナはGDPちっこいな、顕微鏡がなきゃ見えねえよ!」

 

 

 

 

 

 

 

ロシア「ハハハハハヘタレども!お前ら三人組でやっと一人分だな!順番で使ってんだろ?ハハハハハ」

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ「ヘイ、小さいのに絡むのやめねえと民主主義するぞ」

中国「面積は広くてもスモールGDPなんて、恥ずかしい奴だね。」

ロシア「ブリヤートども...」

 

 

 

 

 

 

ロシア「俺のGDPは小さくねえ、平均だ!インドとほとんど同じだし、Topol-Mだって持ってる。そして国際的超大国でもあるんだブリヤート!」

 

ペチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチン パチン ペチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチン ペチン ペチン パチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*免責事項

ペ○スに見えるもの=GDP


1/18にmotoさん、1/26に万国旗さんポルポルさんの順で皆さん翻訳されていますね。

皆さんペ...ゲフンゲフン、GDPに興味がおありのようでw

順位はこちら。アメリカがぶっちぎりの1位、大きく差をあけて中国が2位、

またしても大きく差をあけ日本が3位です。以下独英仏と欧州勢...のようです。

50位くらいまで暗記しようかな...いや、こんなコロコロかわるものを暗記してもしょうがないなw

独英仏伊あたりも面積狭いのに高GDPで、日本のようにずるずる引っ張ってそうですねw

 

感想

ショートペ...ショートGDPは屈辱ですね。まあ頑張れロシアとは言えないけどw

 

翻訳元

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    万国旗 (水曜日, 27 1月 2016 20:01)

    乙です(^ ^)
    ペニスジョークはベストジョークよ!

  • #2

    Wörk (木曜日, 28 1月 2016 18:04)

    >>万国旗さん
    伏字しないとアウトよ