Particlay Collider

作者:narnarjar

シュウィーーーーーン

 

左ソマリア、右南スーダン

 

 

ヒューーーーーーー

 

 

 

ピキーーーーーーーーン

 

 

 

 

ポン

 

シリア

 

 

 

 

ドイツ「で、見えるだろ。二つの不安定な土地が粉砕されると、繊細な素子ができるんだ。」

ポーランド「君はいつもすごいね、ニェムツィ。」

 

 

 

 

ポーランド「とっても輝いてるね...これ欲しいな。」

 

 

 

 

 

ドイツ「ダメだポーラン!凄く危険なんだ!誰かのそばにいると不安定で、誰も守れないんだ!」

ポーランド「えっ?じゃあこれ着てないと、殺すことになるの?」

ドイツ「そうだ!これを着てないと、狂わすことになる!

 

 

 

 

スペイン「オラ、アミーゴ!俺黄色いピエロみたいな服見つかんなくてさ、普通に入ってきたんだよ!誰かチクチクしてる?」

ドイツ「なんなのスペイン」

カタルーニャとかバスクとか「自由 独立 etc」


ドイツはとんでもないものを作ってしまったようです。

そんなことよりスペインの癌は大丈夫なんでしょうかw

↑もうどうなってんだか...

 

感想

ドイツの「これを着てないと、狂わすことになる!」っていうのはこれのことかな?

一般的に左寄りと言われるフェミニストの皆さんも今回ばかりはお怒りのご様子。

これからどうなるんでしょうね。

 

翻訳元