Russian Clay

作者:RedstoneJunkyard

 

 

ロシア「お前は俺の領土だ!」

 

 

ウクライナ

 

 

 

ロシア「お前は俺の領土だ!」

 

チェチェン

 

 

 

 

「お前は俺の領土だ!」

 

ロシア「クソが!一体誰が言った?!!」

 

 

 

 

 

モンゴル「1240年は最高の年」

 

 

ロシア「モスクワが...」


ロシアはモンゴルにやられました。

ちなみにロシア人には若干モンゴル人の血が入っているらしいです。

だからww2の終盤、ドイツであんな酷いことをしたのかな?

ベラルーシというのは「白ロシア」という意味です。湖沼が多かった為にモンゴル軍は侵略を諦め、

スキップしてルーマニア等の東欧へ侵略軍を進めたために蹂躙されなかったことで、

モンゴル人の血が入らなかった。そして「純粋なロシア人」を守れたのが名前の由来だとも言われています。

 

感想

ウクライナの件、全くロシアに同調できないと言ったらそれは違うけど、うーん、でも、千島樺太を奪われましたからねえ...

 

翻訳元

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    moto (水曜日, 20 1月 2016 20:14)

    記事かぶっちゃいました!スンマセンシタァ!

  • #2

    Wörk (木曜日, 21 1月 2016 14:34)

    >>motoさん
    いえいえ、ネタかぶりは気にしない方針で行きましょう^^