Poland Has No Friends

作者:Eesti_stronk

?「ポーランは友達がいなああああああああああああい...」

ポーランド「誰が『ポーラン友達いない』っていったの?ポーラン友達いるよ!」

ポーランド「例えばブリテン!ブリテンはポーランの友達だよ!」

イギリス「ブルブル」

ポーランド「...ブリテン?」

パタン

ポーランド「オーノーブリテンは段ボールだったよ」

英段ボール「段ボールだよ」

ポーランド「少なくともフランスはいるよ!フランスはポーランの友達だよ!」

パタン

ポーランド「オーノーフランスも段ボールだったよ」

仏段ボール「俺も段ボールだよ」

ポーランド「ポーランの友達みんな段ボールだったよ...これは要するに...」

ポーランド「ポーラン段ボールにならなきゃいけないよ」

英段ボール「ピップポップ」仏段ボール「ホンホンホン」

パタン

英段ボール「なんなんだポーランド」仏段ボール「wwww」

英段ボール「東の通り道」仏段ボール「ホンホン」

ナチ「これがお前に友達がいない理由さ。」

英段ボール「コケッ」仏段ボール「オーノン」

 

WW2ネタです。当時英仏とポーランドは同盟関係にありましたが地理的な関係もあり、

援軍はおろか援助もそれほど送ってもらえずあっけなく終了。独ソに分割されてしまいました。

 

感想

ポーラン段ボールになれないよ...ひどい話だね。

 

翻訳元