Germany is Spy

作者:leftovercaffeine

ドイツ「何もない日にブラートヴルスト(ソーセージの一種)でガーデンパーティするのは良いことだね!」

 

 

 

 

 

ドイツ「待て、ありゃなんだ?」

 

 

 

 

 

アメリカ「チッ」

 

 

ドイツ「俺の庭から出ていけ!」

 

 

 

 

 

フランス「ジュは実際のスパイを知ってるよ。」

ドイツ「なんの?どんな?」

フランス「ジュはアメリカをスパイして、ロシアはアメリカをスパイしてるよ。」

ドイツ「うーん、みんなとってもスパイしてるみたいだね。たぶんイッヒもスパイするべきなんだね。」

 

 

ドイツ「スパイして何を盗むの?」

フランス「国家機密をだよ」

 

 

 

 

ドイツ「秘密をよこせ」

 

 

 

 

 

 

 ドイツは情報を盗むのが苦手ですが、真っ向からいけば結構強いです(いつも負けてるけどねw)。

それとなく情報を盗むのがスパイのお仕事ですが、こんなことしたらすぐに現地の警察に捕まりますね。

ドイツの諜報の最終目的はきっと祖国統一でしょうね。クーデターしてからのアンシュルス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

アメリカは休暇までスパイするんですね。完全にアホ天才です。

 

翻訳元