The Best -ism

作者:R3dm34t

1937年、パリ

ナチ「ファシズムこそベスト!おめーは全世界で一番のクズだ!」

ソ連「ニエット!共産主義こそベスト!てめーんとこの労働者は何を生み出した!」

 

 

 

 

 

 

ナチ「イッヒの国では労働者は父なる祖国のために働く!ユダヤとジプシーとホモゲイは駄目だ!」

 

 

 

 

 

 

 

ソ連「おおそうか、栄光ある母なるロシアでは、全員が等しく名誉ある社会主義構造を築き上げている!」

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ「ええと、あのさ、中断させて申し訳ねえが...」

独ソ「なぬ!?」

 

 

 

 

 

アメリカ「お前らどっちもクソだぞ」

 

 

 

 

 

 

独(ファシズム)ソ(共産主義)が思想戦争をしていましたが、

ムリカ(バーガー主義)により、議論の邪魔をされてしまいました。

まあ資本主義もいいんですけど、そのボスたる米帝の最大の欠点は、

その国に合ってもいないのに自分の思想を押し付けることですね。

当初資本主義のボスだったイギリスはドイツをうまく利用してソ連をぶっ潰そうと考えていましたが、

ドイツが思うように動いてくれず、結局共産圏は広がってしまいました。

まあ数十年後にはヨーロッパから共産主義は駆逐されたのでめでたしめでたしです。

え?アジアになんかいる?あー、気にするな。

 

感想

アメリカ、お前も十分クソだぞ。

 

翻訳元