China is Greedy

作者:feline_crusader

中国「ニーハオ、ちっこい孤立主義者!お前は今すぐ中国に属するべきだ!自分の文化は諦めろ!とにかくだぞ。」

 

 

 

 

 

 

 

中国「お前ら二人も俺に取り込まれろ!北京語こそベストな言語。ベストな歴史に同化するか死ぬかだ」

 

 

香港・マカオ「ノー」

中国「イェスだろ」

 

 

中国「俺はお前が存在していないことを知っているんだ。だがお前も中国である」

 

台湾「何とかこれには慣れないとね」

 

 

 

中国「無益な抵抗者め!お前も中...オー、待てよ。」

 

 

 

 

 

 

 

中国「気にしないで。日本はあの領土で満足なんでしょうかね...」

 

 

 

 

 

西洋ネタばかりだなあと思い、中国ネタを。

中国様は朝鮮を日本領とみなして下さったそうです(いらないけど)。

中朝関係はこれのせいで結構冷えてますね。同盟国なんだから事前通告くらいしとけw

これからどうなるんだろ。サウジvsイランでバチバチやってるし、なんだか不穏ですね。

 

感想

台湾も日本領

 

翻訳元