Hold on

作者:ninjabear613

アメリカ「ヘイ、父ちゃん、ちょっと聞いていいか?」

イギリス「いいぞ。」

アメリカ「なんでまだ片眼鏡つけてるんだ?」

イギリス「えっ?なんだって?」

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ「というのはだな、今はファッキン2016年で、時代は変わったってことなんだよ、父ちゃん!眼鏡もあるし、コンタクトレンズだってある。レーシックっつーのもあるんだ!なんでそんな古いものつけてるんだ?」

 

 

 

 

 

 

13植民地「父ちゃん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 イギリス「オー、なんでもないよ、アメリカ...ちょっと昔を思い出してたんだよ...」

 アメリカ「よくわからんな。コーラでも飲むか。古臭いぞ父ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

感想

我が国も台湾とかに父ちゃんとか呼ばれてみたいですね(見下してる感満載)。

 

翻訳元